4.0 点
PCマックスで彼女を作ったがすぐに別れた
一人の時に誰か女性と出逢いが欲しくてPCマックスに登録しました。
大手NO1の会員数がいるからという宣伝で決めました。
登録したら、その日のうちにメッセージが来ました。
プレゼントポイントがあるのでプロフィールやメッセージの返事ができました。
危なそうな人は避けて、ちょっとイイかなと思う女性にメッセージを送ってみました。
返事はすぐに帰って来ましたが、すぐに会える感じではありません。
それはそうだろうなと、無料で書きこめる日記をしばらくつけていると3日後に違う女性からメッセージが入りました。
プロフィールの顔写真は加工してわかりませんが、歳は20代の後半です。
若さが気になって、会うことにしました。
自分の写メを彼女に送りました。
彼女もOK。梅田阪急駅前の大きなディスプレーの前で待ち合わせました。
写真通りの可愛い子で一緒にランチを食べることになりました。
彼女はショップの店員さんで、あんまり出会いが無いと言っていました。
その日はわかれて1週間後にまた会って、今度は映画に行きました。
もちろん私の支払いで。
映画が終わって彼女はそれとなく、もっと深い関係になってもいいけどちょっと助けてくれないかなと急にお金の話を始めました。
そうだろうなと思いながらも二万を払って、近くのホテルで彼女と楽しみましたが、これって恋愛ではありませんね。彼女とはすぐに別れてしまいました。