4.0 点
目的に合う異性を探していましたらこのサイトは逢えます
性的に縛りがなく自由にお付き合い出来る彼女を探していました。
検索して色々試しましたが、サクラがシステム化しているサイトで、女性は無料で、基本男性がお試しポイントがあり、約1000円分使用でき良心的と思いましたが、登録した瞬間女性からガンガンメールがきます。
「俺ってモテモテ?」と思うぐらい女の子からメールが来ます。
返信をしていると見事にポイントが底をつき、あと少しで誘えるのにというギリギリでポイントが無くなる仕組みです。
そうなのです。最初から彼女から積極的にメールが来るのは事実あり得ません。
サクラとはわかりませんが、システム化しており、健全とは言えないサイトがあります。
諦めかけていたらPCMAXはサクラなしという内容の口コミをみて、このサイトに賭けようと思いました。
毎日チェックしていたら「気になります送信」というアプローチの言葉なしでお知らせメールが届きます。
猛烈にアプローチしたら実際に逢えました。
お互いに目的が一緒だけに話が早いもの。お互いに性的に満たされないもの同士、満足するだけ抱き合いました。
このサイトの良い所。サクラや男性を誘導するようなシステム化していないこと。真面目な恋人を探している人、婚活している人、ランチ友、エッチ友達など目的別に選択できます。
気になります送信があり、女の子からアプローチし易いシステムがある。出席確認で毎日チェックしたら一週間でポイントがもらえます。
このサイトの惜しい所。地域が大雑把。お相手の住まいが100キロ先でも詳細住まいがわからないので、せっかく意気投合してもなかなか100キロ先まで会いに行けません。あと少し料金が高めです。
そんなPCMAXでお身体の関係になったかたは二桁いますのでかなり出会い易いサイトと言えます。