4.0 点
ヤリモクの男性と金目当ての女性が多いですがレズビアンやバイセクシャルなら使う価値アリ
女性は無料で利用できるとのことで趣味仲間や恋人を探すためにとりあえず登録してみましたがとにかくヤリモクの男性が多くてH系のメールばかりが多かったです。
サイト内のメールをしていて気が合いそうな人がいて、相手からラインの交換を求められましたが「もう少し待ってください」と返信したら「業者ですか?」と帰ってきたのが嫌でした。
でもそれも納得出来る面はありました。
パパ活目的の女性や業者の女性が登録していることが多くて、とにかく金目当ての女性が多いのは事実でした。
女性専用の掲示板を見ていてもパパ活目的と思われる女性同士の書き込みが目立ちました。
ただ、良かった点としては女性同士のメールはお互いに無料なのでバイセクシャルの私としては気になる女性にアプローチしやすいのは助かりました。
レズビアンやバイセクシャル用の出会い系だと運営会社が怪しかったりであまり使いたくないのですがPCMAXはしっかりとした会社が運営しているだけあって安心して使えました。