5.0 点
スリルと興奮、ドキドキがとまらない
私は、パパ探しのためにワクワクメールを利用しました!
パパといっても、そんなに年の離れた人じゃなくて、10〜15歳ほど上の人を探しました。
まずは、メル友から始めました!
すぐ会うとか、恋人候補とかは初っ端からはありえません(笑)
登録してからすぐに5〜6通のメールが来ました!やっぱり登録者も多いだけあってたくさんの方が見てるんですね!
ちゃんとプロフィールを呼んで、自分好みの人を2〜3人チョイス。
その中で、メールをして気があう方に決めました。
何気ないメールを続けて…そろそろ会っちゃう?と言う日が来ました!!
待ち合わせは、某駅近くのコンビニ。
私はタバコを買ったりコーヒーを買ったりと、そわそわしてました。
「着いたよ」そんなメールが来て外に出て見ると、イケメンで高級車に乗った紳士が!駐車場で少し話をして、そのあと少しドライブ〜。
そして行きつけのお寿司屋さんに連れていって貰ったのですが、やっぱり高級。その日は食事だけで終わりましたが、帰り際4万渡されて、「明日も会わない?」なんて言われちゃいました。
今でも週3は会うパパになってます!