5.0 点
YYCで知り合ったイケメンと付き合えました
私はYYCに登録して、同じような趣味の人が居ないか探していました。
そこで、凄くイケメンで趣味も合う、年も近い男性と知り合いました。彼とは毎日ラインしていました。
彼は男性ですが可愛らしいところがあって、ラインの文章は顔文字や小文字を駆使していました。
またスウィーツ男子ということで、初デートはスウィーツを食べにケーキ屋さんへ行きました。
私はケーキ屋さんには女性の友達としか来たことが無かったので少し恥ずかしかったですが、彼はイケメンなのでケーキ屋さんにいてもサマになって格好良くて、胸がときめきました。
彼とは違うケーキを頼み、交換して食べました。甘い時間でした。
その後家まで送ってくれ、その駐車場で告白され付き合うことになりました。
その夜はそのまま私の家に彼が泊まっていきました。彼はオシャレでイケメンで、夜の生活にも積極的でした。
私はますます彼に夢中になってしまいました。そんな彼とももうすぐ交際三ヶ月を迎えます。
彼と出会えたYYCには感謝しています。