3.0 点
紹介されてハッピーメールに登録した体験談!
友人に紹介された理由も、ポイントを貰えるからなどと言われ紹介されました(笑)
ですので、特に出会いを求めていたわけでもなくて困りましたが、登録した途端に男性の方からサイト内で何通もメールが届きました。
正直こんなに登録している人がいるのか!と驚きました。
やり取りは数回しましたが、まぁ顔写真とプロフィールからの情報しかないので少し怖さはありましたが、メールくらいであればとしていました。
ところがそれもだんだん楽しくなってきて気が合う方にも巡り会えました。
逆に私より歳上のおじ様達ともやり取りしました。
男性の方は内心ガツガツしているのかもしれませんが、文章ではほとんどガツガツさは伝わりませんでした。
紳士な方だな〜とかいい印象ばかりで(笑)
少し信じはじめた自分が怖くなりました(笑)
そんな時、やはり変わった人はいました。
なんで返信くれないの?とか見てるんでしょ?とかしつこい女々しい方と出会いました(笑)
その時点で怖くなり退会しました。
やはりネット上なので会ってみないと、分からない事はたくさんあるなと実感しました。