4.0 点
飲み友達探しで使って本当に見つかりました!
ハッピーメールで飲み友達、異性で友達みたいに話せる人ができればいいなと思って使い始めました。
他のサイトを使っていてちょっとイメージと違ったので、女性は無料だし、サイトの中でメールとチャットのできるハッピーメールに乗り換えた形です。
まず一覧がとても見やすいです。
私はスマホに変えて間がないので操作などは不慣れですがすぐ使い方がわかって、いいなと思った人をあとから一覧で起こせるところがいいなと思いました。
二人、メールのやりとりをできる男性が見つかり、一人は早期から会いたい攻撃がすごくて引いてしまいましたが、もう一人はのんびり会話を楽しんでくれて私とペースが合うなぁと思って、一週間後にLINE交換してそこからもどうでもいいような内容で夜にチャットしたり楽しんでました。
会いたいって言ったのは私で、やっと言ってくれた!と彼が待っていてくれたのを知りました。
緊張の初対面はなんかあった瞬間、思ってた通りののんびりした雰囲気に笑ってしまうくらいで、彼氏とか考えられないですが、気の許せる男友達って感じで飲んでます。
もしかしたら彼の方は私を狙ってるかな?とかも思いますが、はじめから飲み友って言ってあるので、しばらくは気楽に付き合いたいです。
女子より男子の方が話しやすい女性には使いやすいサイトだと思いますよ!