5.0 点
噂のハッピーメールを使ってみての感想です!
噂のハッピーメール使ってみました!!使ってみた感想なんですけど一番驚いたことは可愛い子やカッコいい人がめちゃくちゃ多かったってことですね!
そして登録している人もとても多いです。
私自体田舎の方に住んでいるんですけど若い方だと18歳からお年寄りの方までたくさんの世代の方が登録されています。
そして気軽に喋りかけれます、女性の方は完全無料で男性の方は一部有料ならしいんですけども最初のポイントでラインの方に移動して喋る人がほとんどですね私もその方法を利用さしていただいていました!
ハッピーメールで良い出会いもあり、遊びに行ったり食事に行ったり、気軽に会えて気軽に話せるお友達もたくさん作ることができました!
でも私は人見知りであんまり自分から喋りかけたりできる方ではないんです。
とか話しかけても会話が考えつかない。
とか色々悩んでいる人もいると思いますがそんな心配いらないです!
ばんばん喋りかけてくれてくれます!!
相手の方が話題など出してくれます。
体験談で言いますとプロフィール画像に写真を載せると喋りかけられる回数が増える傾向にあります!!