出会い系Hackのホーム > ハッピーメールの口コミ・評判 > 会員数がずば抜けて多いのが魅力的

会員数がずば抜けて多いのが魅力的ハッピーメールの口コミ・評判

てまりさんの口コミ
4.0 点
会員数がずば抜けて多いのが魅力的
「ハッピーメール」は、会員数が2000万人と他社の出会い系サービスよりもすば抜けて多くなっています。
これは、利用する側にとってはかなり魅力的です。

ここで一つ疑問に思うのがこれだけ多くの会員数がいれば、サクラやなりすましがいるのではないかと思うところです。
サクラ自体は、ここにはいません。
長い実績がありますので、わざわざサクラを雇う理由がないからです。ですから、サクラに関しては心配していません。

しかし、業者によるなりすましは残念ながら少なからず存在します。
なりすましの被害に合わないように自己防衛の仕方を身に付ける必要があります。

またポイントを購入してそれを消費するというタイプになっていますが、そのポイント自体も良心的でリーズナブルになっていますので、出会うまでのハードルはそこまで高くありません。

それから男性においてどのような女性がいるのか気になりますので、プロフィール閲覧はチェックしておきたいところです。
「ハッピーメール」ではこのプロフィール閲覧自体にポイントが消費されないようになっていますので、これは実に良いサービスです。
このサービスによって気軽にプロフィールを閲覧することができるので、どのような女性なのかが気軽に知ることができます。
てまりさんの画像
(2021/05/12に投稿)
役に立った 97 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ハッピーメールの口コミをもっと見る
4.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
パンダさんの画像
パンダさん
4.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
唯菜さんの画像
唯菜さん
5.0 点
21 人の方が役に立ったと言っています。
クロネコさんの画像
クロネコさん
2.0 点
20 人の方が役に立ったと言っています。
物申すさんの画像
物申すさん
2.0 点
28 人の方が役に立ったと言っています。
奥様は教師さんの画像
奥様は教師さん
5.0 点
26 人の方が役に立ったと言っています。
たいがーさんの画像
たいがーさん