2.0 点
とにかく下心のある方が多い気がします…
私は出会いのなさや私自身恋に落ちにくい性格であること、または私自身のパッとしない印象から、一度も彼氏ができたことがありません。
出会いを探そうにも、バイト先は女性の方ばかりで出会いがなく、ネット以外で他の人との交流がもてるような趣味もなかったため、本気で彼氏を作るつもりでこのサイトを利用しましたが、始めてすぐに、自分よりも一回りも二回りも年上の方々から夜のお誘いを匂わせるようなメッセージばかりが届き、嫌気がさしていました。
始めはそんなことがなくても、やり取りをしているうちに段々と話題がそっちの方に誘導されていたり、初めてのメッセージから単刀直入にお誘いを受けたりと、正直これでは彼氏を作るというよりは、何かしらの理由で繋がった体ありきの関係しか築けないのではということに気づきました。
他のアプリも大半がそうでしたが、ハッピーメールに関しては特にそういった方が多いイメージです。
そのため、純粋に彼氏を作るという目的での利用にはあまり向いていないのではないでしょうか。