4.0 点
女性は無料で利用できます。恋人だけじゃなく、友だちも気軽に作れるところが良いですね。
婚活アプリだと、なんだか重く感じてなかなか利用する気になれませんでした。
また、Facebookの友だち少ないと利用できなかったりします。
このアプリは女性は無料でメッセージのやり取りができます。
恋人だけじゃなく、友だちを作る場合も利用できるので気軽な感じです。LINEのID交換をしても良いようです。
ただ、男性がメッセージを送るためには有料会員にならなければならないようです。
タップルになったとしても、男性が有料会員でないとメッセージのやり取りはできません。この点が残念に感じますね。
また、年齢確認もありますが生年月日等だけで詳しく個人情報の提出はありません。趣味友だちを作ることも目的としているアプリなだけありますね。
ガツガツした婚活アプリを利用する前に、どんな感じなのか?体験したい慎重派なかたにはよいかもしれないです。
わたしは、まだ慣れなくてIDの交換はしてないですが、慣れて安心できる場合は交換しようと思ってます。