出会い系Hackのホーム > Poiboyの口コミ・評判 > 女性から選べる点が魅力的なアプリですが、使ってみるとかなり不便でした。

女性から選べる点が魅力的なアプリですが、使ってみるとかなり不便でした。Poiboyの口コミ・評判

あかみつさんの口コミ
3.0 点
女性から選べる点が魅力的なアプリですが、使ってみるとかなり不便でした。
Poiboyは女性からタイプの男性を選び、選ばれた男性がその女性に連絡ができるシステムです。

しかし、女性から男性を選ぶことが少ないのか、アプリの通知が多いです。

アプリの通知は「50名の男性を選んだら抽選でコスメをプレゼント。」という内容です。

コスメ目当てで男性を選ぶのか、恋活ついでにコスメがもらえるのか。
だんだんアプリへの信用がなくなり、退会を選びました。

ちなみに、マッチングした男性は見た目で選んだ人が多いため、続きませんでした。

居住地がすごく離れている、年齢が自分より倍以上だったなど。
マッチングしてからプロフィールを確認し、残念だと思ってしまう。

そんなことが続いてしまい、恋人まで関係が続きませんでした。
女性から気になった男性にいいねを送るシステムは良いなと思います。

そのシステムのあり方が「質より量重視」という感じだったのが残念でした。

私の友達も使っていましたが、すぐに飽きてしまって最近は開いていないという人が多かった印象です。
あかみつさんの画像
(2022/08/11に投稿)
役に立った 43 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Poiboyの口コミをもっと見る
5.0 点
7 人の方が役に立ったと言っています。
ゆずさんの画像
ゆずさん
4.0 点
13 人の方が役に立ったと言っています。
優菜さんの画像
優菜さん
3.0 点
33 人の方が役に立ったと言っています。
マリナさんの画像
マリナさん
4.0 点
42 人の方が役に立ったと言っています。
りおんさんの画像
りおんさん
3.0 点
60 人の方が役に立ったと言っています。
ミイラさんの画像
ミイラさん