4.0 点
すれ違い機能が面白そう・・・だけど
匿名でできて、「FaceBookで直接の友人または共通の友人が3人以上いる人とはマッチングしない」とのことで少し安心。
男性のみ課金なんですね。よくあることのようです。
審査にも目視チェックが入る為、承認までには時間がかかるようです。早く試したい気持ちはあるけれど、
それだけ信用を重視しているということでしょうから、まあ良いかと思います。
1日1人、毎朝8時に届くというコンセプトも面白い。
すれ違い機能はちょっとドキドキ。面白そう。
しかし、職場の人であえてFaceBookでつながっていない人とはマッチングしちゃうのかな?というところだけ気になります。
会社にいるときは何か設定をオフにしないといけないのでしょうね。
私は40代ですが、口コミをみた限りではその年代がMAXなのでしょうか。50代以上の人はいなさそう。
あと、年下は紹介されないんですって。年下好きの私にはちょっとどうかな。。。
少し様子を見て使ってみたいと思います。
色々な出会いの方法があるんですね。勉強になります。