出会い系Hackのホーム > with(ウィズ)の口コミ・評判 > 年齢=彼氏いない歴の私でも彼氏ができました!

年齢=彼氏いない歴の私でも彼氏ができました!with(ウィズ)の口コミ・評判

Mikiさんの口コミ
5.0 点
年齢=彼氏いない歴の私でも彼氏ができました!
私がこのアプリを使い始めたきっかけは、
①年齢=彼氏いない歴 という焦り
②周りの友達が続々と彼氏作り出していた この2点になります。

このままではまずい!と思い、友達も使っていたと言うこともあり、アプリを使ってみることにしました。
私は男性に苦手意識があり、本当にうまくいくのだろうか、実際には怖い人ばかりじゃないのか…と言うたくさんの不安を抱えていました。
しかし実際にこのアプリを使ってみると、思っていたよりも素敵な人が多く、私にも頑張ればもしかしたら…!と希望を持つことができました。

私は半年ほどこのアプリを使い、5人の方とお会いしました。
中には少し合わないかなぁと思う人もいましたが、多くの人が自分に合っていて素敵な人だと思いました。

おそらくの理由としては、チャットを始める前に相手の方のプロフィールを見ることができ、自分に近い性格の人を見つけることができたからです。
そこからチャットを進め、お互いのペースがあいそうな人を選んでからの食事と言う流れだったのでルーズな私でも続けることができました。

最終的には、5番目にお会いした方と交際をスタートすることになりました。
出会ってからもう5年になりますが、とても優しくて気も合うので、本当に幸せです。
このアプリを使ってみて良かったなぁ、勇気を出してみて良かったなぁと今では思っています。
Mikiさんの画像
(2023/02/15に投稿)
役に立った 21 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
with(ウィズ)の口コミをもっと見る
4.0 点
1 人の方が役に立ったと言っています。
恋さんの画像
恋さん
5.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
はちさんの画像
はちさん
4.0 点
8 人の方が役に立ったと言っています。
ブリンブリンさんの画像
ブリンブリンさん
5.0 点
17 人の方が役に立ったと言っています。
こおこさんの画像
こおこさん
4.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
まさゆかさんの画像
まさゆかさん
3.0 点
20 人の方が役に立ったと言っています。
ゆうこさんの画像
ゆうこさん