4.0 点
pairsで彼女を作ったので感想を
約4か月の活動期間を経てpairsで彼女を作ることができました。
pairsの利点はやはり、多くの女性に気軽にアプローチをかけることができることだと思います。
例えば、合コンなどでは1回で会うことのできる人数が限られてしまいますし、知り合いの紹介やサークル、職場でも出会いの数で言えば、pairsなどのオンラインマッチングアプリには敵わないです。
また、pairsは有料のアプリではありますが、実のところ合コンや街コンを繰り返すより安上がりだと思います。
月2000円そこそこで出会いができますし、実際に会うところまで行かなければそれ以上はかからないので意外とお金はかからないです。
ただし、出会いの数は増えますが、イコール彼女が必ずできるかというとそういうことではないかと思います。
年齢やルックス、その他条件で人気会員、不人気会員の差が出てしまいますので、その部分は厳しいながらも現実を反映しているかなと思いました。
また、pairs自体が必ず出会いを斡旋してくれるわけではないので、そういうところはプロフィールの見せ方を工夫したり、会ってみたいと思わせるようテクニックが必要なのかなと感じました。