4.0 点
ペアーズを使ってみて分かったこと
私はペアーズという恋活アプリを使用していました。元々友達が使用しており、当時恋人や気になる人はおらず、出会いのきっかけになるかもと思い、興味本位で登録をしました。
とても多くの男性がおり、自分の好みをフィルターにかけて検索することもできました。
気になったかたとマッチングすればメッセージのやりとりができるようになり、実際にお会いした方も数名います。
初めは不安と恐怖もありましたが、実際にお会いした方は、みなさん優しく、残念ながら恋人とはいきませんでしたが、楽しくお食事をさせていただきました。
私の友人では、このような恋活アプリでお付き合いしたり、結婚までした方もいます。
以前までは、インターネットでの出会いってどうなんだろうとも思っていましたらが、ペアーズだけでなく、様々なアプリがあったり、経験を聞くと時代の流れとともに出会い方にも変化があるのかなと感じています。
実際私がお会いした方も、真面目な方が多く、友人作りから真剣なお付き合い目的の方まで、人によって様々な目的があるという印象です。