出会い系Hackのホーム > pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > Pairsは使ってみる価値あり!

Pairsは使ってみる価値あり!pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

まいまいさんの口コミ
5.0 点
Pairsは使ってみる価値あり!
私は学生の頃からとても奥手です。好きな人がいてもいつも片思いどまり。
それは、相手も私の事が好きだと知っていたとしても、自分から好きだという事が言えないほどです。
ですので、今まで付き合った人数も1人、しかも1か月と超短期間です。
もういい歳ですが、おそらく周りの女性よりも結婚にも関心が薄いのかなとも感じます。

そんな私も、将来や親孝行も考え、いい加減ちゃんと付き合ってみなくては、という気持ちになり、そんな時に初めてみたのがペアーズ。
会社の同僚がこのサイトを通して結婚し、すすめられたので私も初めてみました。

今や出会いの一つとして主流になりつつあるアプリですが、当初は「出会い系のアプリなんて」と抵抗がありました。
でも友人の話しを聞いているうちに、食わず嫌いも良くないな、嫌だったらアプリを辞めればいいんだしと思い始める事ができました。

結果、使い始めて本当に良かったなと思っています。
今まで5~8人くらいの方と抵抗なくお会いする事ができました。プロフィールなどを通してお互いの性格を分かったうえで中を深められるし、なかには変な方もいますが、大体は誠実な方ばかりでした。

せっかくのご縁だったのに、自分の経験不足のために逃してしまった恋もありました。
でも、それをきっかけにYouTubeや本などで男性心理や付き合い方を勉強するいいきっかけになったなと思っています。
このアプリを始めなければ、学べなかった事ばかりです。
自分の視野を少しでも広げるためにも、まずは1歩踏み出す事が大事です。
そんな意味でもこのアプリは使ってみる価値はあると感じています。
まいまいさんの画像
(2020/07/18に投稿)
役に立った 105 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
4.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
AAさんの画像
AAさん
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんこばさんの画像
ぼんこばさん
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ラルフさんの画像
ラルフさん
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
らなさんの画像
らなさん
2.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
ゆいこさんの画像
ゆいこさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
りさんの画像
りさん