5.0 点
pairsで結婚相手見つけました。
私が大学四年生の時、周りで出会い系アプリが流行っており、私もインストールして使ってみることにしました。
実際に誰かに会おうという気持ちはほとんど無かったので何人かとメッセージは交わしましたがその後に発展することはありませんでした。
体目当てのようなメッセージも多数あり、少しうんざりしていました。
そんな中で後に夫となる人からメッセージが届きました。
最初は私自身、会う気持ちは無く、この人もメッセージ交わして終わりかなあ、くらいに思っていましたが、メッセージで相手の誠実さが伝わってきて、こちらの気持ちも少し変化し始めました。
何回か電話をしてみたのですが、とっても楽しかったです。
その後実際に会おうとなり、日程を決めました。実際に会った彼はメッセージや電話で感じた誠実さや優しさが滲み出ており、とても好印象でした。
その後も何度か一緒に遊んで、付き合いました。
半年後、私は大学を卒業し、隣の県に就職したので遠距離になりました。
距離なんて関係なく交際は順調に進み、社会人二年目の夏に同棲する為に仕事をやめ、彼のいる街に引っ越しました。
それから一年後、今年の夏に入籍して夫婦となりました。幸せいっぱいです。出会えて良かったです。