出会い系Hackのホーム > pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > pairs登録2ヶ月で彼氏ができました

pairs登録2ヶ月で彼氏ができましたpairs(ペアーズ)の口コミ・評判

RUNさんの口コミ
4.0 点
pairs登録2ヶ月で彼氏ができました
恋人と別れて以来、あまりにも出会いがなかったので、それまで敬遠していたマッチングアプリに登録することに。一番有名なアプリということでpairsを選びました。
登録するまではどんな人が登録しているかわからないし、自分自身も30代なので相当厳しいのではないかと覚悟していました。

けれど、いざ登録してみると意外と気が合いそうな人や真面目そうな人がたくさんいて驚きでした。
何よりも私がありがたかったのは、pairsのコミュニティ機能。好きなものや趣味が合う人を探しやすいので、スムーズにマッチングしました。
ただ、明らかに趣味が異なるタイプの男性や15歳以上年上の男性からも頻繁に「いいね」が来て、ちょっと煩わしくも思いました。

登録2ヶ月でマッチングしたのは生意気ですが、かなり厳選した8名。その中でも、マッチング後すぐにやり取りが続かなくなる方もいて落ち込むこともありました。
実際に会ったのは3名で、そのうちの1名が彼氏になりました。
決め手になったのも、やっぱりコミュニティで共通の趣味や価値観がたくさんあったことです。
初対面で会話が盛り上がり、とんとん拍子で交際することになったので、アプリの出会いも悪くないなと思っています。
RUNさんの画像
(2021/10/29に投稿)
役に立った 79 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
4.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
AAさんの画像
AAさん
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんこばさんの画像
ぼんこばさん
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ラルフさんの画像
ラルフさん
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
らなさんの画像
らなさん
2.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
ゆいこさんの画像
ゆいこさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
りさんの画像
りさん