3.0 点
ペアーズを使ってみて、他と比べてみた感想
マッチングアプリをいくつか使ってみましたが、ペアーズについての感想です。
ペアーズは、マッチングもゆっくりで返事もあまり続かなかった印象があります。
いい人がいてもマッチングするだけで保存するかのように終わり、会話がありません。
そのマッチングもすぐにするわけでもなく、3日に1回ぐらいで、盛り上がりません。
年齢層は、少しおちついてる気がするせいか、浮いた感じがせず、地味な人も多いです。
なかなか、いい人もいません。
地味な感じの人は、サクラっぽくはないのですが、マッチングしようとは思えません。
他のマッチングアプリでは、サクラっぽい感じのカッコいい人はいますが、会話は弾むだけでサクラっぽいので、会えません。
ペアーズは、会うかどうかの話しをする以前に会話が弾みません。
同じ人をぐるぐる見てる感じで、あまりおもしろくなかったです。
サクラがあまりいないのはいいかもしれませんが、地味な人を見ていてこんなものかと思いました。
マッチングしたとしても、サクラじゃない限り、会話はないです。