出会い系Hackのホーム > pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > 付き合えたのは付き合えたが、、

付き合えたのは付き合えたが、、pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

プロテインさんの口コミ
3.0 点
付き合えたのは付き合えたが、、
懲りずにマッチングアプリしてましたよ。
色々マイナーなやつもやってましたがほとんどサクラか業者でした。

やっぱ大手が一番!

てことでpairsも登録、自己紹介文、写真登録
慣れたもんだ。

お好みの女性を探す。
しかしなぜかみんな顔半分のドアップばかり。
この撮り方流行ってましたよね。
小顔効果ってやつ?

なるべく普通に撮っている子を探し、ようやく見つけました!
今までとはタイプが違うが、吉瀬美智子さんがマイルドになりオーラが消えたような感じの女性です!
ディスってないですよ!
可愛いです!

そしてメッセージを送り、確かpairsも有料だったのですぐLINEに移行してお互いの話をする。

2人とも犬好きということで気が合い、すぐ飲みに行くことに!
とても楽しく柔らかい雰囲気を持っている彼女に惹かれ、数回会って告白しました。

そこから数ヶ月は仲良く過ごせたのですが、たまに死にたい系のことを言ってくるのです。
ここから飛び降りたらどうなるだろうとか、今帰られたら死んじゃうかもとか、、
そんなことが続き私もしんどくなり別れることになりました。

恋愛とは難しいものですね。
プロテインさんの画像
(2022/09/11に投稿)
役に立った 35 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
4.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
AAさんの画像
AAさん
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ぼんこばさんの画像
ぼんこばさん
4.0 点
3 人の方が役に立ったと言っています。
ラルフさんの画像
ラルフさん
4.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
らなさんの画像
らなさん
2.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
ゆいこさんの画像
ゆいこさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
りさんの画像
りさん