出会い系Hackのホーム > pairs(ペアーズ)の口コミ・評判 > 下の上の顔ですが、2人と会えました。

下の上の顔ですが、2人と会えました。pairs(ペアーズ)の口コミ・評判

kumaさんの口コミ
3.0 点
下の上の顔ですが、2人と会えました。
私は、下の上の顔をしておりますので、それほど良い顔面ではないです。
しかし、そんな私でも2人と会うことができたのです。

1人目は、プロフィール上で漫画やゲームなど趣味の合ったので会うことに決定。
しかし、トラブルが発生したのです。それは、子どもを作ることが身体的にできないという情報です。
デートに行く途中で、相手のプロフィールを確認して、動揺したことを今でも覚えています。
デートは問題無く進みましたが、子どもが欲しいと思っていたので、次のデートを断ることに決めたのです。

2人目は、メール等でやり取りをしている間に、仲良くなれた方と会うことに決定。
デートは滞りなく進みましたが、私が定期券を紛失しまったのです。
一緒に探してもらいましたが、見つかりませんでした。
当然、デートも上手くいく訳もなく、終了となったのです。

私の確認不足や不注意で、出会いも上手く活かすことができなかったので、落ち着いて取り組んでいくことが必要になるかと思います。
kumaさんの画像
(2023/06/18に投稿)
役に立った 10 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
pairs(ペアーズ)の口コミをもっと見る
4.0 点
1 人の方が役に立ったと言っています。
ことのさんの画像
ことのさん
5.0 点
2 人の方が役に立ったと言っています。
たけるさんの画像
たけるさん
4.0 点
4 人の方が役に立ったと言っています。
kazuyaさんの画像
kazuyaさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
momochinさんの画像
momochinさん
4.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
トトさんの画像
トトさん
5.0 点
5 人の方が役に立ったと言っています。
リスさんの画像
リスさん