4.0 点
☆pairsでの出会い体験談☆
友達に便乗して始めたアプリです。話題性も高いので、初めての人でも安心してはじめられます。
男性も友達の紹介で始めている場合が多いです。恋活・婚活というより、友達ノリで出会う印象が強く、恋愛・結婚したいという方だと少し違うのかなと思います。
しかし怪しい人が少ないので、たくさんの人と会って、ご縁を増やせば恋愛や結婚の可能性も高くなるかもしれません。
社交的な人やフットワークが軽い方にはオススメです。
私の場合、pairsで会った方々はメッセージでは頻繁に連絡を取り合っていたのですが、実際会うとあまり話が弾まないことが多々ありました。
そのようなことが続き、出会うこと自体面倒くさくなり、退会していまいました。
出会った人も年下~10歳程年上の方と幅広くで会う機会がありましたが、あまり気が合わなかったのか、気疲れしてしまい、あまり楽しむことができませんでした。
恐らくpairsは新しく登録した方を優先的に表示されるようになっているので、だんだんイイネが少なくなる仕組みだと思いますので、たくさんイイネを頂いているうちに色んな方と出会った方が効率的です。