4.0 点
真面目で紳士的な方が多いサイトです
ラブサーチは、登録している人が紳士的な方が多い印象がありました。
ほかの出会い系サイトでは、真剣に出会いを探していなかったり、軽いノリな人や体目的の人が多いことがありましたが、ラブサーチで出会った方はみんな結婚まで考えているような、真面目な方ばかりでした。
すぐにメールアドレスを聞いてきたり、会う約束をこぎつけたがる人も少なかったように思います。
私は女性なので女性目線の感想になってしまいますが、彼氏を作りたい人よりは、生涯を共にするパートナーや結婚相手を探すのに向いているサイトかなと思います。
年齢層は比較的高めで、20代の方はあまりいないように感じました。
そのため、30代〜40代の方と出会いたい方におすすめです。
サイト自体もシンプルなので、そう探しやすいのも魅力的に感じました。
しかし、地方の方の登録が少ないので、首都圏の人しか出会いのチャンスが多くないのがデメリットかなと思います。
全国的に登録人数が増えたら、もっと便利になるだろうなと思います。