出会い系Hackのホーム > Jメール(ミントC!Jメール)の口コミ・評判 > 女性は西日本在住の人が多かったです

女性は西日本在住の人が多かったですJメール(ミントC!Jメール)の口コミ・評判

モンタさんの口コミ
3.0 点
女性は西日本在住の人が多かったです
昔ながらのマッチングアプリという感じです。掲示板などから好みの相手を探してチャットして実際に会うという感じなので使い方に迷うようなことはまずありません。非常に簡単に使えますので、初めてマッチングアプリを利用するという人もすぐに使いこなせると思います。ただし、出会えるかどうかは別です。

利用してみて思ったのが、かなり業者と言うか、仕事として会員になっている女性が多いと感じました。まともにメッセージのやり取りができないというか、こちらのメッセージに対してよくわkらない返事をしてくる人も多いです。おそらくテンプレをそのまま返しているのだと思います。全員がそうだとは言いませんが、そういった人が多いので利用する場合は相手をしっかり見極めた方が良いです。そうしないと無駄にお金を使います。

また、関東の女性があまりいなかったです。私が利用したタイミングでたまたまそうなっていただけという可能性もありますが、西日本在住の人が多く、関東の人は実際に会える人を見つけるのも大変だと思います。
モンタさんの画像
(2023/01/19に投稿)
役に立った 111 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
Jメール(ミントC!Jメール)の口コミをもっと見る