出会い系Hackのホーム > ASOBOの口コミ・評判 > 活動している人が少なくメールの返信がほぼありませんでした

活動している人が少なくメールの返信がほぼありませんでしたASOBOの口コミ・評判

デンデンさんの口コミ
2.0 点
活動している人が少なくメールの返信がほぼありませんでした
実際に活動している人が非常に少ないと感じます。
利用していて業者っぽい人は活動しているなと感じますが、一般の人は放置気味の人が多いと感じる事が多々あります。
当然メールなどの返事もありませんし、本気で婚活をしようと思ったら他のサービスを利用した方が良いと思います。

また、アプリに掲示板がありません。
WEBの方ではある機能がアプリにないという事でアプリを使う気になれず、しょうがないのでパソコンを使ってサービスを利用しようと思うのですが、わざわざパソコンを起ち上げなければいけないのが部妙に面倒臭くなってアクセス頻度が下がりがちです。

全体的に簡単に使えますので悪くはないのですが、人がいないという事とアプリがいまいちだという事でおすすめは出来ないです。
昔であれば十分だったかも知れませんが、今では色々な面で足りないと感じる事が多いです。

男性はアプリ内課金(iOSの場合)が必須です。
課金しないとまともに活動する事も出来ません。
デンデンさんの画像
(2021/12/16に投稿)
役に立った 96 参考になったらクリックしてね
この口コミへのコメント(新着順)
この口コミにコメントする
お名前(ニックネーム)
コメント

※コメントを投稿される場合は下記に留意して下さい。下記に該当する投稿については承認を行わない場合や、投稿の一部の内容、表現を修正させていただく場合がございます。

  • 個人情報の投稿(個人名を入れるなど個人が特定できるもの)
  • 誹謗中傷と捉えられる極端な表現が含まれる投稿(詐欺、最悪、悪質、許さない、訴えるなど)
  • 著作権、商標権の侵害を伴う投稿
  • 虚偽の投稿
  • 短期間でのコメントの連続投稿
  • その他、当社が不適切と判断した投稿
ASOBOの口コミをもっと見る
3.0 点
6 人の方が役に立ったと言っています。
ロコモコさんの画像
ロコモコさん
5.0 点
14 人の方が役に立ったと言っています。
ミルキーさんの画像
ミルキーさん
4.0 点
63 人の方が役に立ったと言っています。
ヒヨリさんの画像
ヒヨリさん
3.0 点
83 人の方が役に立ったと言っています。
ネフェルティティさんの画像
ネフェルティティさん